歩く・食べる・発見する!

 

もうすぐ開催『高崎バル』 


高崎のまちなかを歩いて、食べて、

行ってみたかったお店、知らなかったお店に出会うイベント

「高崎バル2013・初夏」。

みんなはもう知っているよね!?

 

2011年からやっている、高崎の街を

食べ歩きしちゃおうっていうイベント!!

普段はなかなか入れない高級なお店や、

人気のイタリア料理店や日本食のお店など、

さまざまなジャンルの飲食店がどーんと82店舗!

『高崎にはこんなにお店があったんだ~』

『こんな美味しいお店もあったんだ~』 って

高崎の美味しいお店を再発見できるよ! 

食べ歩きイベントだから、いろんな人とも出逢えて、

話せて超~楽しい!! なんだか街コン気分!!

 

 3,000円(当日3,500円)のチケット買って、

高崎の街を食べ歩き!

お友達を誘って 行ったことのない人は是非行ってみてね!

 

詳しくはココを見てね! →http://www.takasakicci.or.jp/bar/