高崎コンシェルジュ史上:最も象徴的な日本語の文字

日本について考えるとき、多くのことが思い浮かびます。観光客は素晴らしい景色と天気の良い日を期待できますが、ほとんどの人はほとんどどこでも手に入る観光スポットとおいしい食べ物を求めてやって来ます。 

一方、日本で人々が楽しむもう一つのことはキャラクターです。これらの象徴的なペルソナはさまざまな起源から来ていますが、世界中で知られています。たとえば、アイスランドでハローキティの写真を誰かに見せた場合、その人がそれが誰であるかを知っている可能性が高くなります。 

これらのキャラクターは日本で生まれて以来、長い道のりを歩んできて、時代を超えたペルソナであるという評判を得ています。詳細については、これまでで最も象徴的な日本のキャラクターのいくつかをチェックしてください。

マリオ
ビデオゲームと漫画の愛好家は、マリオが誰であるかを確実に知っています。象徴的なイタリアの配管工には他にもたくさんの友達がいて、彼らの素晴らしい冒険で任天堂の世界を引き継いでいます。マリオは1983年に最初に作成され、それ以来、世界中の何百万もの人々の心を捉えてきました。 

今日まで、マリオと彼の友人たちは任天堂がリリースしたビデオゲームに出演し続けています。どんなタイプの任天堂コンソールを持っていても、マリオと彼の非常にスリリングな冒険をフィーチャーしたゲームを手に入れることができます。 

ハローキティ
もう一つの象徴的な日本のキャラクターは、これまでにないほどかわいいハローキティです。彼女は1974年にサンリオによって作成された白猫であり、いくつかの娯楽施設で紹介されています。これには、映画、テレビ番組、童話、商品などが含まれます。日本にはサンリオのテーマパークもあり、すべてのファンが彼女に会うことができます! 

ピカチュウ
尾が照明のような形をしたこの象徴的な明るい黄色の生き物を垣間見ると、すぐにそれが誰であるかがわかります。ピカチュウは間違いなく最も愛らしい日本語のキャラクターの1つです。この特別なポケモンは1996年に最初に導入され、すぐに世界中で人気を博しました。 

ゴジラゴジラ
を中心にした多くの物語や映画があります。この巨大な爬虫類は海に生息し、T-Rexと混ざった海の怪物のように見えます。彼は非常に頭が良いことで知られており、原子呼吸と放射能も備えています。 

この強力な存在は、彼が邪魔をしてすべての人を打ち負かし、1回の迅速な動きで大規模な建物を破壊できるため、キングオブモンスターズと呼ばれています。東京のTOHOシネマズの上に彼の像があります。実際、ゴジラはハリウッドウォークオブフェイムにもスターを持っています。 

美少女戦士セーラームーン美少女戦士セーラームーンが
日本のマンガが好きな人なら誰でも、誰であるかを知っているでしょう。彼女は1991年以来存在しており、減速の兆候は見られません。今日でも人々は邪悪な敵と戦うこのワルな女性キャラクターを愛しています。 

夜になると、彼女は普通の女の子から魔法の力を持った人に変身します。彼女の象徴的な光沢のあるゴールドの髪とセーラー風の衣装で、このキャラクターは日本だけでなく世界中で非常によく知られています。